SSブログ

利尻シャンプー 成分|ツヤ・ボリュームUPが口コミで

サスティ 利尻シャンプーの成分やツヤ・ボリュームUPになった口コミなど通販のランキングでも評判!

 

サスティ 利尻シャンプー [サスティ 利尻シャンプー]

サスティ 利尻シャンプーって御存知ですか?

シャンプーなんて、どれを使っても同じ。
洗えればいいのよ。

確かに、どんなシャンプーを使っても汚れを落とすことは出来るでしょう。
しかし成分によっては、髪の大事なキューティクルを壊してしまう、
髪と頭皮にとってよくないシャンプーもあるのです。

同じ洗うのなら、キレイな髪にしてくれる物のほうがいいはず。

そこでおすすめなのが、「サスティ 利尻シャンプー」です。

利尻シャンプーは、髪と頭皮の健康を考えた、無添加のシャンプーです。

成分としては、ノンシリコーン・髪に優しいアミノ酸系活性剤・抗酸化作用の
ポリフェノール・その他天然由来の高級美髪成分が配合されています。

そして、一番のポイントは「利尻昆布エキス配合」です。
利尻昆布エキスには、ミネラル(うるおい)・フコイダン(保水)・アルギン酸(保湿)の
3大栄養成分が含まれています。

これらの成分が、髪のキューティクルを整え、根元はふんわり・毛先はスルンとまとまる
理想の髪を実現してくれるのです。

髪と頭皮の健康のためにも、利尻シャンプーを使ってみませんか?


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。